スポンサードリンク

2012年4月8日日曜日

鮭の塩糀焼き

今日の夕飯は塩糀三昧です。
鮭の切り身に塩糀につけて焼きました。
オホーツク漬風漬物、昨日作り一晩寝かせました。
カブに塩麹漬けです、これは粉末をお湯で溶いたもの使用してみました。
ヤーコンのサラダ


オホーツク漬風漬物

すべて味がまろやかで、塩分控えめでおいしくできました。
味噌汁の具は知り合いの人から頂いた里芋、やわらかくホクホクでした。
味噌は自家製、田舎味噌です。
実は炊飯器のタイマーを忘れたのでご飯が炊けてませんでした、先におかずだけ
食べて、ご飯は納豆巻にしていただきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿